AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素麺



こんばんは
今夜は皆さんどう過ごしてますか?

今、あたしは真っ白い壁を見ながら
頭の中はごちゃごちゃになってます。

今日は少し夏を感じれたね~
素麺を食べてまた少し元気になりました

素麺最高!!
素麺万歳!!
美味しい食べ方知ってる?


暑かったせいか分からないけど友達に会いたくなったアイミウラです。


もうさ後、何週間かで展覧会なんだよね!
楽しみです
当たり前なんだけれども色んな人に見て欲しい。


家族や友達も誘って来て下さい
フリーで入れますから
もちろん一人でも歓迎します






GAMYvol.05
EXIHIBITION【japanese girl】

2009/06/30(Tue)/~07/05(Sun)
10:00~20:30
〈最終日は17:00終了〉

『横浜市民ギャラリーあざみ野』
あざみ野駅徒歩5分
〒225-0012
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3



DM送らせていただく皆様今週中には送りますので今しばらくお待ちを~






もっともっと暑くなれば良いのに





k.jpg




2009/06/08(MON)00:20
  1. 2009/06/08(月) 00:18:40|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<give me ?????? | ホーム | Singer+Artist+Girl=Okika >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/51-4d43ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
