AI MIURA voice

My Art Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカウもの○




今日ね、手が滑ってグラスを割っちゃたんだ



奴は粉々になって
残念ながら死んじゃいました。




それで、今日はモノを大切に扱ってあげたいと改めて感じました




エコって言葉が世の中に行き交ってるけど、ものを大切にするって事、エコの1つになるよね


当たり前か!


でも良い事しましょう!


良い事したら良い事返ってくるし!


使うものはよぉく考えて自分なりに良いと感じるものを手に入れたいと思う。

むしろ作られていく過程すら見届けたい



じっくり知ってあげる


じっくり知ろうとする



ヒトにもモノにも愛を持って接しましょう




死んじゃったグラス為に
もね~
さよなら



これ書きながら自分に言い聞かせる
あたしでした。



そんな感じ!バイバ~イ!


2009/04/25(Stu)4:00




スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 04:13:46|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE | ホーム | 待つ事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/44-ff9f33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
