AI MIURA voice

My Art Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つ事




1人で酒飲んで気持ち良いついでに語ります!


あたしは待ち合わせしてヒトをを待つのが好きです



なんかクワクするよね
多分、何時間でも待てるよ。自分が時間にルーズなのもあるけど、ミウラは称暇潰しの天才

今日も約束して喫茶店で人を待った

どんなに気を許している友達でも家族でも、待ち合わせにある独特な緊張感


あたしはこれが好き


ドエムな訳じゃなくて、向こうから来た顔を見付けた時に、
良いライブを見た時のような
お気に入りの絵を見つけられたような…似てる感覚を覚えるから

どうにも嬉しい気持ちが込み上げる!

今日は
どんな顔をするかとか、どんなエピソードが起こるか。ドキドキするしワクワクするよね

人が好きです!でも
1人で居るのも好きです
!


みんなはどうなんだろ?

あたしだけ?



さてと、これから気持ち良いついでに爆音と共にカンバスに色を散りばめま~す
バイバイ



2009/4/23(Thu)2:50
スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 00:07:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ツカウもの○ | ホーム | 腹の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/43-99d01695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
