AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シワシワ





あたし、今日は家に一日中居たな。

でもそんなこともないや

初詣行ったよ。2社目
地元の神社に行くと1年が始まったんだって強く思う。

願い事。
おみくじは中吉

そして毎年恒例、御守りを買う

こいつがあたしを1年間守ってくれる
のです。有難いね!

で、正月なので親戚が集まった。昔みたいに何家族も来る訳じゃないけど、死んだじいちゃんに線香をあげに来て
新年の挨拶をしに来る。

家がいつもよりにぎやかになるのを体で感じて嬉しくなる。

あたしはみんなが楽しそうにしてるのを見ると幸せになる。

離れて暮らして久々に顔を見ると、歳を重ねているのが家族よりストレートに伝わる。
白髪とか
脂肪とか。
子供の成長とか。
ワンワンが言えるようになってた!

イチゴ(アイケン)も子供が大好きで大喜び
!


ヒトのシワは木で言う年輪かな



今日は親戚の健康と幸せと素敵に格好良く年を取っていって欲しいと心から願う日です。

そして
明日から
また新しい1日の始まりで
、あたしは毎日が新鮮。
あたしでも普通に誰かのために何かしたいと思ったり
するよ

家族や親戚
、友達、同僚あたしはみんな大好きなんだから周りのヒトを幸せにしてあげて自分も幸せになろう
!

みんな家族だと思うようにもっともっと心掛けたい


うん!愛だね!



2009/1/4 5:45




  1. 2009/01/04(日) 05:48:39|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絵をカク | ホーム | COW!>>

コメント

No title

愛 今年もよろしくね☆

私たちは誰かのための何かが出来るんだ

幸せいっぱいな素敵な年にしようね v-238
  1. 2009/01/04(日) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. Okika #-
  4. [ 編集 ]

アッコ今年もよろしくね(*^^*)
あたし達らしくマイペースにテンション高く攻めようね!
たくさん遊ぼ♪
  1. 2009/01/08(木) 04:18:52 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/32-248d0ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
