AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE PAINT &MUSIC





タムタム5 タムタム4 タムタム1
タムタム3 タムタム6 タムタム7
                                                            
                                             
『タムタム』で描いて来た作品達。

あたしが10代の頃からLIVE PAINTやってるアコースティッックレゲエバンド。

音楽と共に筆を動かすと色んな感情が沸いてくるから好き。

心臓に響く太鼓の音と
懐かしい気持ちにしてくれるシロフォンの音色、
歌声は優しく体に馴染んでとっても独特。

色んなメッセージ。
子供から大人になって
また子供に戻ったみたいに純粋な気持ちになれるコトバ達


絵は何枚描いたか分からないくらいたくさん描いて来たし
海に山
横浜から福岡から
海を越えて
あたしは行けなかったジャマイカ。
時には船の上
ツリーハウスで描いた事もある
キャンバスはどこまで走れるか!?
子供達にキャンバスを乗っ取られた事だってあるし、
酒の飲み過ぎで宇宙みたいな絵を描いた事もある!

色々な所でLiveをしてきてイチマイイチマイに思い入れがある。
コレからも新しい自分を発見させてくれるであろうタムタム。
心臓がドキドキする  色んな意味で!

好き嫌いはあると思うけど
みんな見に来て欲しい
目で見てココロで何かを感じ取って欲しい


次のLiveは9月21日





08/09/11(the)3:00
  1. 2008/09/11(木) 03:05:28|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Ashley Andarson | ホーム | ミンナ二トドケ>>

コメント

No title

ヤーマン!
10代の頃からの付き合いなンデスねw
「AIちゃんはキレイになった」とみンなが言ってマス♪
何だかオレもうれしい☆

コレからもよろしくデス
ONE LOVE
  1. 2008/09/12(金) 05:41:22 |
  2. URL |
  3. NO+CHIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/3-93627e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
