AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサ




新しい事を始めるとついつい気を張って肩に力が入ってしまう。



色んな出会いがある中で
大事なヒトの大切さが身に染みています。



朝は自分を新しく生まれ変わらせてくれる力があるし、
夜にはゆっくり自分を見つめさせてくれる力がある。



でも毎日時間の流れが速くて目が回ってる


あたしは一つの問題を解決するのに時間がかかる
子供の頃から物事に時間がかかってしまう
もしかしたら像みたいに心臓がゆっくり動いて
脳みそは拳くらいの小さいモノかもしれない。
そんな自分と24年います


みんな生きたいから生きて自分の為やヒトの為に働いたり
お金をかせいだり、そんな事はにの次のヒトがいたり
色々な生活をする中で

音楽や絵や演劇みたいにあたし達が生み出す作品達
は生活の中のスパイス的要素があるんじゃないかな

新しいシャツの柄が気に入ったり
素敵なポストカードに出会ったり
衝撃的な歌声を聴いたり

ワクワクするよね~

あたしにとって何かを表現する事は
心をコントロールする事でもあって、
これは自分にとってもミンナの為にも
守っていきたい


当たり前の事

ゆっくりでもいいから一つ一つ大切に
想いを形にしたり
愛を持ってヒトとの関係を作ったり
自分との付き合い方も忘れずに
消化して吸収して残したり吐き出したりする


素敵に生きるにははそれが一番!!




ひらめきと一生懸命と芸術とヒトの話ちゃんと聞けるように


また明日からスパイスの為にも自分らしく生活してこ~っと

 

                   たけ









08/10/29(Wed)22:30

  1. 2008/10/29(水) 22:45:37|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NOVEMBER | ホーム | HE~I♥♥♥♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/23-c6295a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
