AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACKET



そーいえば、このブログ一体どれくらいのヒトが見てくれているのかな~。



今日は雨が降ったり止んだりだね~

秋の雨って寒くって嫌だけど何か好きだったりもする。





さてさて今日は



P.Y.project




ってユニットのCDジャケット作ってます。










IMG_37601.jpg






ぁLINKにマイスペ張ってあるからPCからのヒトはCHECK!!
かっこいいよ♪16日にLIVEもあるよ♪







最近ヒッキーで(って言うかいつもだけど)
曜日も日にちも分からずに、
さっきはトモダチとの電話で死んでた?って聞かれたけど

んなこた~ない!

黙々と動くあたしです。(多分)

絵が描きたいし写真も撮りたいし何か作りたいし色んな所を見に行きたい
何だかいっぱいやりたい事がある。
ので幸せです。
はい。

一つ一つ形にして行こうね~
いやっ周りから固めていくのもありだな~


ツーカこんなまじめな事ばっか書いても面白くないよね~

なんなんだ!!!



久々に自虐的になってみたり


2_20081010222458.jpg



そんなこんなで毎日ハッピーだ!!

そろそろ気分転換に爪でも変えにいこうかな何色が良いかな?
濃い色が良いな。
紫にしようかな。
茶色も良いな~。












明日はOKIKAのLIVEに行くよ
ミンナミンナ癒されて♪








チャ~~オ♥



08/10/11(Fri)23:11
  1. 2008/10/10(金) 23:14:41|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋が終わりに近い | ホーム | TODAY IS.......>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/19-b069f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
