AI MIURA voice

My Art Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国へ昇ったかな








たいして可愛がってあげられなかった。






天国に昇てしまった







あたしの











パソコン



チーーーーン







今まで撮りためた写真は?



データは?




えぇ

全員天高く昇りました





助けてください




笑いさえ込み上げてくる
あたしも壊れた










しかし
ここで負けては居られないのです!
パソコンに頼らずあたしは今まで身体ヒトツで描いてきた絵があるから!!それに日曜日は沢山の人にそれでメッセージを伝えなければいけないんだから!





タイトル "naked approach"

日時 11月28日(日曜日)

場所 六本木テレビ朝日1階スペース"umu"
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/

入場料 \1000

出演アーティスト
2way1soul
TOKYOcreatist
Bossarica
AI MIURA

コンセプト
様々な形で自分を表現し人と触れ合うをテーマにした"naked approach"
第1回目を迎える今回は音や言葉、色、バスケットボール、ヨーヨー、ダンスでの表現者が集まりました。
ライブ、パフォーマンスを肌で感じ、アーティストの心に触れて下さい。

タイムテーブル
12時~13時
AI MIURA(ライブペイント)

13時~14時半
2way1soul(ライブ)
Bossarica(ライブ)
2way1soul + TOKYOcreatist(パフォーマンス)

14時半~15時半
AI MIURA(ライブペイント)

15時半~17時
2way1soul(ライブ)
Bossarica(ライブ)
2way1soul + TOKYOcreatist








当日は絵を沢山飾るし、

二枚ペイントするよ


来る価値があります!


待ってます












AI
スポンサーサイト
  1. 2010/11/26(金) 21:31:03|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミネーションがキラキラキラキラ | ホーム | ワインパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/169-ae5f7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
