AI MIURA voice

My Art Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

loop ∞







月




繰り返さなきゃ行けない事は

生きる事。


変わらない気持ちは
なかなかない

恐がりのあたしは
なかなか変われない。




叶わない何かを追いかけて


叶ったことがあれば気持ちは
変化していくよ








今日の夜はギターのメロディーが気持ちいい

高い声を聴いているのが心地いい






最近は夜
起きている事が多い


トリが目覚めて
蝉が鳴き始めて
ひとの気配がしたら
寝る



あたしは自分の居場所がそんなに欲しいの?



「今何してる?」



誰かと共に生きる事から逃げ出した
あたしは弱い?



無いものねだりかな





何の為に作るの?



今はヤケになって手を動かす





終わってしまうのが怖い















ただあたしは感じるまま生きているだけだよ









強くなれ


強くなれ





みんなにあたしを届けるんだ




想い描いた夢を叶えて
変わって
優しい人になりたい













スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 06:38:01|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄暗い | ホーム | 色々な色の色鉛筆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/147-be61f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
