AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のアイミウラ。(18歳)


どうもこんばんは
今日はだいぶ暖かくなりましたね。



最近は色んな方に将来の夢を聞くが好きです。




そして18歳みたいな反発心をもって
人生に立ち向かっています。


社会に馴染んで上手く生きていこうとする自分へ
いつも「馴染むな馴染むな」と言い聴かせて


ブランキーやミッシェルやブルーハーツなんかを聴いて
生きてます






多感な頃の男の子みたいな感じ。








売ったり
t02200293_0450060010492988377.jpg




描いたり
DSC03951-1.jpg




しています。





あたしを気持ちのいいところに連れて行ってくれるのはあたしだけ。
あたしがあたしを導いてあげないと良いところに行けないんだ







見とけよ


25歳の18歳をなめんなよ。
















2010/04/14(WED)02:45
















  1. 2010/04/14(水) 02:41:51|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爪を短く切り揃える | ホーム | 桜満開>>

コメント

No title

この間、カフェで偶然会えてうれしかった!(pierreも喜んでた!)
テンション上がった~♪

「馴染むな馴染むな。」
っていいね。

二子玉、日にち決まったら教えて下さいね。




  1. 2010/04/16(金) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

TO SACHIKO

あたしも凄く嬉しかったです!

しばらく顔見てなかったから
サチコさんもピエールも元気そうで嬉しかったです
また逢いたいです

展示日にち決まったら連絡しますね♪ありがとう
  1. 2010/04/17(土) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. AI MIURA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/120-be1959a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
