AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNITE!!!

今日はあいにくの雨。


相模湖の方、藤キャンプ場サイレントリバー
ってトコでタムタムのLiveしてきたよ。


09212.jpg


普段はハコでやってるイベントみたいなんだけど

お外に飛び出してバージョンUP!

20日、21日の二日間。



このミラーボールのオブジェ素敵じゃない!!??

夜にはさぞや素敵ワールドになってた事でしょう
キャンドルも沢山置いてあった~


09211.jpg



何だかとてもecoな
(廃油発電/サークル イマジンさん) 



09213.jpg





09215.jpg








とってもPEACEFULな♥(かーちゃん達は強い!)



09214.jpg



092120.jpg






虔十の会(ケンジュウノカイ)のみなさんの訴え!!

タムタムも高尾山で演奏した事あるけど本当にいい山だった

願いが届けばいいね。

あたしはどっちが良いとか悪いとか無いけど

ヒトが生活する上で自然も必要だし
トンネルやコンクリートの道だって必要だよね

これは難しい問題だと思う
頭と心にこの問題が有ると無いじゃ大違い

コレからも考えていきたい。

09216.jpg


Familyでやってる雑貨屋さんがあったり


09217.jpg



今日のステージ!!!



09218.jpg




ナイヤビンギでタムタムのLiveは始まったの


なんであらそ~ぅ
ボンゴならそ~ぅ
みんなでとばそ~ぅ
いんなでびんぎぃそん~♪



092111.jpg



雨も滴るワイルドなステージ

そう言えばこの夏のLiveは全部野外だったな。

いいね!


092112.jpg


『ん~今日はど~っすかな~』


お~いフード裏返ってる
誰か直してあげて~!


092113_20080921232319.jpg


描き終わったら必ず自分のサイン
一番気持ちのいい瞬間。嬉しそう


092114.jpg


一方メインステージ。

092115.jpg






ヒトの肌に描くってどんな感じだろう

ダンサーのコは指の先まで神経をしっかり研ぎ澄ましてた。


092116.jpg



そんな感じ!

             






            雨。森。メロディー。心。の絵です。
              092117.jpg






08/09/21(Sun)11:45
  1. 2008/09/22(月) 00:20:38|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光.音.酒.酔.人.遊 | ホーム | a fingertip>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aimiuraart.blog7.fc2.com/tb.php/11-7e3c690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
