AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリ!

いよいよ個展が今日までだよ!

一週間ほど展示させてもらって、改めて自分の色々な面が見えました

今日はお天気も良いし、

お休みの方は是非見に来て下さいね~



AI MIURA個展2011
「Welcome to my ROOM.」
・2011/1/22(sat)15:00~1/30(sun)21:00

・12:00~19:00(22日は15:00~・30日は~21:00)
・二子玉川《Gekkoゲッコ》1F
東京都世田谷区玉川1-1-4
℡03-3700-1664
最寄り駅二子玉川





AI MIURA
  1. 2011/01/30(日) 12:15:22|
  2. EXIHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵に間違いはないし、
見たままの色でかかなくたって良い
沢山の色が集まって1つの色になる

ai2_edited-2.jpg


あたしは絵を描くと自分の弱い部分や心の奥に眠った感情が出てきます

だから描かなきゃいけないと思ってます

全身を使ってさ~!


今日はこれからbossaricaのライブを青山ベロアで見に行ってくるよ

楽しみ


チャーオ



AI
  1. 2011/01/26(水) 14:53:49|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか電車は苦しいな~

いよいよ明日は15時から個展スタートですよ

今の自分が出てる

空いてる時間に見に来てね

そして、今日はこれから原宿でライブペイント
サンシャインスタジオです
20時から0時まで
今日は多分絵の具じゃない何かで描くよ

お楽しみに
あたしも楽しもうっと


っしゃ~~~!!!!






AI
  1. 2011/01/21(金) 17:22:07|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展


一年のはじまりに個展を選びました

沢山のヒトに見てもらいたいです



AI MIURA個展2011
「Welcome to my ROOM.」

・2011/1/22(sat)15:00~1/30(sun)22:00

・12:00~19:00(22日は15:00~・30日は~22:00)
・二子玉川《Gekkoゲッコ》1F
東京都世田谷区玉川1-1-4
℡03-3700-1664
最寄り駅二子玉川


ささやかですが、22日(土)18時からオープニングパーティーをやりたいと思いますので良かったらいらしてください(参加費1000円)
こちらの参加は事前にご連絡下さい

26日水曜/29日土曜/30日日曜/はAIMIURAはギャラリーに居ません。ご了承下さい(絵をご覧にはなれます)








お待ちしています
AI MIURA


  1. 2011/01/17(月) 22:39:50|
  2. EXIHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

balance.











『愛はバランスを取れれば上手くいくよ』












177_convert_20110107210822.jpg






朝起きたら頭の整理をするようになった


あたしはまだまだボーっとしてるけど

少し先を考えて動けるようになった。






別の人に

『あなたは朝、空気を感じて
伸びの時間を取った方がいい』


って言われた





なるべく時間を作って



コーヒーを入れて


外の季節感を感じる時間を作った











生活のバランスは心のバランス


絵を描いたり
自分を表現するには








あたしの場合コレが大事







静かに自分と話す時間


今までは目の前にいる人が魅力的で
こういう時間作ることができなかったけど






今は少しできる










  1. 2011/01/07(金) 21:21:17|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しろい

ウサギを小学校4年生から中学校3年生まで飼っていました。

ウサギは餌の趣味もあって、とても利口で真っ白なウサギでした


ってな訳で2011年始まりましたね~

あたしは正月が好きです!



AIMIURAは、今年幾つかやってみたいことと、挑戦もあります
年始一発目のライブペイントは18日
渋谷DECEOでO時スタートです

是非見に来て下さいね!



それから1月後半から一週間ほど個展をやります!

詳細も近々ブログにアップします
お楽しみに~




今年もよろしくお願いします!





AI
  1. 2011/01/07(金) 00:19:31|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
