AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE IN YOYOGI






4/3(土曜)



桜満開だといいな



代々木公園の春風というイベントでAI MIURA
LIVEPAINTしに行きます!


『SPRING LOVE ~春風~』’未来のためにできること’開催決定!!!

2010年4月3日(土曜日)、4日(日曜日)@東京代々木公園
3日 13時~20時
4日 12時~19時30分


ホームページ;http://www.balance-web.com/harukaze/

●出演者(順不同)

朝崎郁恵
サヨコ meets YA MAN RIDDIM
blues.the-butcher-590213 + Leyona
ラキタ
ゆっぴ&たね。
ラビラビ
Ailie
nam
GOCOO + GoRo
亀淵友香 & VOJA
有坂美香
SandiiBunbun
The Tchiky's
たける
深川バロン倶楽部
YOSHIE
ウラン ア ゲル
ジンタらムータ
有坂美香
アブダッラー
熊谷もん
音力朗
& more

●トークゲスト(順不同)

きくちゆみ(著作・翻訳家 ハーモニクスライフセンター主宰 平和省プロジェクト代表)
田中優(「日本国際ボランティアセンター」 「足温ネット」理事、「ap bank」幹事)
松村真澄(ピースボート)
小林アツシ(映像ディレクター)
志葉 玲(フリーランスジャーナリスト)
& more

●フライヤー

SEISUI http://ameblo.jp/onelovecrew/entry-10472896139.html
デザイン・レイアウト協力;SUNDAY GRAPHICS/BARANCE WEB http://sundaygraphics.com/





-『SPRING LOVE ~春風~』とは?

『SPRING LOVE ~春風~』は、音楽やアートなどの持つ力を通じて、平和・非戦・非暴力の尊さを訴えるフリーフェスティバルです!
 
桜咲く4月初旬、東京代々木公園にて行われます。

それは主に以下のことから構成されます。

・このイベントの趣旨に賛同していただいたたミュージシャン、DJ、ダンサーなどのアーティストによるライブパフォーマンス
・ライブペインティングやフォトグラフなどのアートによる表現や展示
・ピーストークゲストによるディスカッションやガイダンス
・NGO、平和団体出展ブース
・イベントサポーターによるフリーマーケット
・子供のためのキッズコート
・オーガニックフードなどのフードコート
・ピースフィルムの上映
・etc
などによって構成される、すべての人々のために解放されたピースイベントです。

全ての運営は『SPRING LOVE ~春風~』実行委員会メンバー、及びボランティアスタッフによる自主的な運営により行われます。



-誰のために?

平和を愛するあらゆる人々のために開かれたイベントです。
国籍・人種・性別・年齢・宗教の別を問いません。


-その目的は?

平和・非戦・非暴力の尊さを訴えるためのイベントです。

特にこれからの社会を担う若い人々に平和の意識の入口を示し、平和の実現には、どのように考え、どのように行動するべきかを共に考えていきます。

既存のメディアが報道しない、様々な現場で何が起こっているかという現実を知ることの大切さを訴えます。

また、会場においてカンパを募り、草の根的な平和活動を行っているNGOなどの団体・個人に寄付され、その活動を側面的に支援することにより、平和の実現
に寄与していきます。


-何故『SPRING LOVE ~春風~』なのか? その歩み、背景と必然性

『春風』は都会におけるフリーパーティーの一つの理想の形を示した都市型フリーフェスティバルとして、2002年にその幕を閉じるまで代々木公園において多くの自由を愛する人々に愛されてきました。

そして、それらの人々の記憶に生き続けた『春風』は、PEACE NOT WAR JAPAN(http://www.pnwj.org)という平和活動と出会うことで、新たなピースフェスティバル『SPRING LOVE ~春風~』として昨年4月復活を遂げたのです。

昨年の第一回『SPRING LOVE ~春風~』には以前の『春風』を楽しんだ若者たちが、父となり、母となって戻ってきてくれて、お互いの旧交を暖めあい、自由を愛する喜びを再び分かち合っていました。
あの『いのちのまつり』を作り上げた尊敬すべき先達の方々の姿も数多くありました。

また、アーティストの熱いパフォーマンスの後も、それに続いて行われた数々のトークセッションに熱心に耳を傾け、時にはその議論の輪の中に加わったりしてくれた、多くの若い人たちの姿がありました。

参加していただいたアーティストやピーストークセッションのゲストの皆さん、ブースを出展したり活動をPRしてくれた各NGOや平和団体の皆さんには、一様にこのイベントの果たした意義と成果に評価をいただき、そして参加できた喜びを口にしていただけました。

新たな姿で復活した『SPRING LOVE ~春風~』は未熟でありながらも、その目的である平和の意識の入口を示すことに成功したのではないかと言えるのではないかと私たちは考えます。

私たち『SPRING LOVE ~春風~』実行委員会は、再び、このフェスティバルを皆さんと一緒に作り上げるために、一緒に祝うために、一緒に祈るために集います。
人々の意識が大きな輪となって世の中を変えていくことが出来るのだということを信じながら。


-伝えたいこと

未来のためにできること。

今から始めよう。

それは私たちが本当のことを知ることから始まります。

私たちが平和の意識の入口に立つ時、全ては変わります。

社会の至る所に蔓延る大いなる矛盾に気が付き、声を上げることで平和は一歩現実へと近づきます。
私たちは自らの生死を誰かの元に委ねた籠の鳥ではありません。
一人ひとりの存在が尊い命を持った尊ばれるべき一つの固有の存在です。
何物にも束縛されない自由で平和な生活を営む権利を生まれながらにして持つ、一人の人間なのです。

人間は自然を愛し、動物を愛し、自分以外の人間を愛することが出来ます。

その愛の光が満ち溢れ広がりを見せる時、私たちは共に憎しみ、傷つけあい、殺しあう愚かさに気付くでしょう。
私たちは私たちの子孫に対し責任があります。
未来のために、子孫のために、そして今、私たちのために、全ての紛争や戦争を止め、世界から兵器を無くしましょう。
過去の過ちから戦争の愚かさを学び、未来のためにできることを実践していきましょう。


「人種的あるいは経済的に不利な国家や集団の、何百万人もの人々の心につのった復讐心を考慮に入れるならば、何かが変わらない限り、少なくとも過去と同じように、二十一世紀にも戦争が起こるであろうことを予想するのはたやすい。わたしたちには変化が必要である。ある特定の政治的、環境的な問題についての変化だけでなく、どうやって一緒に生きていくかについての自覚の変化が必要なのだ。……二十一世紀での大きな仕事は、大いなるヴィジョンや革命にもかかわらず、わたしたちが作り出してきた地獄と取り組むことである」(アーノルド・ミンデル著『紛争の心理学』)



2010年2月吉日

『SPRING LOVE ~春風~』実行委員会








あたしも楽しみにしてる
是非遊びに来て声かけて下さい♪








2010/3/31(WED)00:15
  1. 2010/03/31(水) 00:13:50|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOMATOMA














203.jpg










202.jpg










201.jpg










200.jpg





高田馬場TOMATOMAでの絵の展示終了しました

見に来てくれたお客さんどうもありがとう。



サプライズな感じで「見に行ったよ!」
って人もいて嬉しかったです









また少しだけ成長した!













2010/03/30(TUE)23:59
  1. 2010/03/31(水) 00:00:59|
  2. EXIHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこだってキャンバス











8888.jpg









人の肌だって

壁だって

Tシャツだって





ガタガタでも

スベスベでも

ギッシギシでも






どこにだってあたしを残す事が出来る。







あたしだんだん何がやりたいのか分かってきたよ
















2010/03/22(MON)01:10
  1. 2010/03/22(月) 01:09:15|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブンカッテナオンナノコ。









あい





こんばんは


久々にブログを書きます。

まずはAI MIURAのお知らせ

・トマトマでの絵の展示は25日までです(急いで行ってください)

・広尾のお店での展示はしばらくやってます(絶対行ってください)

・4月頭に春風と言う代々木公園での
フリーイベントでLIVEPAINTやります(詳細は後ほど)

・4月半ばから数点二子玉川のレストランでの展示があります。新作です(ご飯がおいしいです)










と、そんな感じで今はビールを誰かと飲みたいです


一人じゃなくて誰かとがポイント
明日じゃなくて今がポイント


わたくし今日は春を通り過ぎて若干夏まで行っていましたので





夜になり、やっと春に帰ってきました




ただいま





あっちでは灼熱の太陽に照らされて焦げちまったよ













はいそうです眠いんです










と言う訳で寝る準備をして寝ます













おやすみなさい(ビールの夢をみよう)











2010/03/17(WED)03:00
  1. 2010/03/17(水) 03:01:18|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からね~



今日は雨の中表参道に来てくれたお客さんにありがとうだね!


突然なんだけど、明日から知り合いの方のお店に今までの作品何点か展示させていただけることになりました!
販売もします


広尾駅から歩いて五分天現寺交差点近くです。添付地図の天現寺カフェの横の脇道入った、斜め向かいにあります。赤と緑のフラッグが見えてくるかなと!あと、旧フランス大使館ーNO Man's Landの近くです!
デリカフェなので、お惣菜充実してるので、お好きなもの100グラムから、オーダー可です♪

jaune brilliant NO.4
0362770367

http://mobile.gnavi.co.jp/rest/ns/map.php?gid=6040647&uid=NULLGWDOCOMO&gLatitude=35383987&gLongitude=139434122



こないだあたしも遊びに行ったんだけど、静かな通りにある素敵な食事があるお店なのです。



どうぞフラリと立ち寄って下さいね♪











  1. 2010/03/05(金) 00:43:51|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレブタイ


雨なんか春なんか~大嫌いだけど大好きだ~~~

こんばんは

Shakaboneの音楽の時間だよ♪
AI MIURAのアートを売るよ~♪
みんな~心に~お花を~咲かせるよ~~♪



まずはこちら↓
何と!今日です!時間も遅めだし、今日お仕事の方も明日の活力源の為に出席するべき!!

3.4(THU)
表参道FAB
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
TEL
03-5772-8566
FAX
03-3746-1015
出演
Shakabone/半澤智子/他
OPEN/START
18:30/19:00
前売/当日
¥2,300/¥2,600

アクセス☆表参道A2出口を出て原宿方面に向かい、
原二本通りへ右折して歩いて数秒、右手にナベプロのビルがあり、その地下です!!!

Shakaboneは20:30~予定!!!



次はこちら!
エッグマン!
タマゴオトコ!!


3.27渋谷eggman
『shibuya eggman 29th anniversary “桃栗3年卵29年”』
OPEN/START
17:30/18:00
ADV/DOOR
2500yen/3000yen +1D
PG:e+,ローソンチケット(L/79250)
チケット発売日:2/20

出演 the sax night/LONG SHOT PARTY/Swamp DeltaRockcafe'/shakabone/etc.

アクセス☆JR渋谷駅ハチ公口を出たら信号を渡り巨大スクリーンの右脇を真っ直ぐ進みます。◯I◯ICITYの角を左へ。ひたすらひたすらひたすら上り坂を真っ直ぐ!時計台などがある開けた場所に出たら右手にあります。階段を降りてくると受付です☆

Shakaboneは19:00~くらいみたい

また詳しい時間はここに描きます








音楽とアートとお酒で完璧でしょうが!
気が向いたら待ってます♪





AI MIURA
  1. 2010/03/04(木) 01:01:06|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
