AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The shadows cast on the ground by the trees.
















hgfdhsgfhfd.jpg



















hfgxhgvcbvchx.jpg




















;ljgxbd















四季や朝夜があるように

全てのモノには表情がある

そして影を落とす。










2010/02/23/(TUE)03:55
  1. 2010/02/23(火) 04:00:55|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麗の店






それは暗くて静な通りにひっそりあるお店。



薄暗い店の中


御客は顔に皴を蓄えてる
文章や絵やワクワクするような事を仕事にしている
少し疲れた雰囲気のおじさま達。


ベロア素材の赤い椅子


何本も並んだギターにピアノ。


ウイスキーの入ったグラス


赤ワイン。



自分の胸が高鳴るのが分かる


現れたのは
華奢な体つきのフラメンコダンサーとギタリストそして歌い手。



ダンサーが顔を歪めながら力強く踊る姿に魅了され少しの間動けなくなる。。。



ギターの旋律に合わせて踊りの動きも早くなる





あたしは湧き出る何かを感じ取る。



お陰で貧血気味の体に血の気が増えた。






素敵なお店だった











フラメンコ初体験の夜の話。












2010/02/23(TUE)03:35
  1. 2010/02/23(火) 03:37:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

clash











mdghxmnzcn ,nvmvb






ステージと心が衝突した

心臓と脳みそが動き出して

やっと生き返る








2010/02/19(FRI)08:00

  1. 2010/02/19(金) 07:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a MOMENT.










あたしの記憶の中身。


瞬間、
ヒカリ、
色、
匂い、
風、
感触
音、
情熱、
愛。











、mんb、mん、bん、mんb、




















:jl;kl;kl;




















。っjcghmん、bv




















ghxんbv、vcj




















hfghfgbcvbcvbcbx.jpg




















33333333.jpg





















hfkmbんvbんmcb




















jghcんbvmbvんbc




















jhgcvbんbvんcvb




















jghxcvbんcvb




















kjcdghjmbんvmc




















kjgcmbんm




















klgcvbんbcvn




















klhgcm。n




















lhjっv、ん、ん、んbv




















ljgvhgv、mん、




















lkhjhgjfvghっjっmbvn




















xklghk、kvmbmんbc



















2010/02/19(FRI)07:30
  1. 2010/02/19(金) 07:33:09|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を触った時の感触。



jjjjjjjj.jpg









あなたの髪を
あたしの指が通ったとき

色んな色が見えました。

鼻を付けてみたら
とても気持ちが落ち着きました。


もっともっと感触を確かめたかったけど


他の事を確かめたくって



忘れてしまいまいた。












2010/02/17(WED)05:25
  1. 2010/02/17(水) 05:27:16|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNDER BAR



12日
熱い夜でした!



可愛子ちゃんが居たよ。
後ろはShakaboneリーダー♪
12.jpg



AIが手に持っているのは、、、
11_20100217042120.jpg



これ!
Shakabone4曲入りのCD
絶賛発売中
ジャケ手伝いました
分かる?絶対買いなんだから~!!
hjkhjkhk.jpg







  1. 2010/02/17(水) 04:31:13|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛ってやつ





暑苦しい題名でごめんなさい


あたしが思う幸せな人生の流れ


生まれる→親から世話をされる→酸いも甘いもを知る→仕事をする→
親に恩返しをする→自分の家族を作る→子を作る→
子を見送る→子に恩返しされる→
命が薄くなる→命が無くなる。


相当ざっくりだけど
これがあたしが思う普通の幸せな流れ。


こんな人生が送れたらきっと100点だろうね。

しっかしあたしこれまだ1割しかできてねーな。
書き出してみて気がついた。




今ね
生まれたばかりのまだ真っ白な命と
命が削られてもうすぐそれが無くなりそうな人がいるんだよ。


それで色々考えさせられてるんだよ。


この世に居ないってどういう感覚なんだろうね。


あたしは思い込みがすごいから
もしも天国なんてもんがあるのなら
現実から逃げてしまいそだうけど、、

でもやっぱり真っ暗なのかな。

それとも輪廻転生って言葉通り
また何か違う生き物に生まれ変わるのかな。
また人がいいな。面白いし。
蟻とかはたくさん働かな無くちゃいけないから嫌だな。




なんだかんだ言っても
実際はそうなってみないと分からないんだけど、



生まれる前と死んだ後に行く場所は同じ場所かもね

そんな気がする。



あ~こんな事考えてたら目が回ってきた
夜が更ける。。。。
自分も老ける。。。







そう言えば小学生の頃「死」について友人と語ったことがあるんだけど



「死ぬと宇宙に行くんだ!」


「死ぬの怖くなんかないねっ!!」



って熱い結果が出た。

途端に隣の部屋の思春期のお兄ちゃんから


「じゃ~お前ら死ねよっっっ!」


お言葉を浴びせられた。

危なく隣の部屋の思春期の兄ちゃんに宇宙に連れて行かれる所でしたが


そんなあたしは
高校生の頃、恋人から借りた本に
「明日死んでも良い今日を生きてますか?」と書いてあり
とても心を打たれた訳です。


それで今の今までその言葉を大事に心の片隅にいつも置いていた。





今出来る事は快適な死に向かっておもしろおかしく生きよう
と言う事。





人は感情を持った生き物で
あたしはとても魅力的だと思うんですよ。
一人じゃ絶対に生きられないんだよ。これはマジで。


感情をたくさん動かして
小さな愛でも残しましょうね


みんな人の子で
性格悪かったり
悪い事するヤツはたくさんいますが、
根っからの悪なんてきっといないでしょうよ。



えー
何を書きたかったのか忘れました。


とりあえず今思う事は
まずは隣の人を愛する事から始めましょう

と言う事。あたしも心がけます。





愛がないより愛があった方が絶対良いんだから!これもマジで!



khjvbmbんm、んv















2010/02/17(WED)3:26
  1. 2010/02/17(水) 03:37:52|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝がやって来る


おはようございます
イベント帰りです。

今日はShakaboneと供に渋谷でした
作品片手に乗り込みました。

土曜の始発は遊び疲れた大人達でいっぱいなんだけど、あたしは悪くないと思う。
遊び疲れた大人は子供みたいに幼く見えるね。

この中で遊びに真剣で絵が好きで
これからあたしの絵を見て買ってくれる人がどれだけできるだろうか。
もっともっとできるだけたくさんの人目に触れないと。



ホームや電車や今座ってるシートみたいに当たり前にあるそのヒトの生活の一部になるのもいいけど、
あたしはその日にしか出逢えないような
くどくていつも持ち歩けないような
ドキドキするおみやげみたいな
特別な物を描きたい。


それで、その為には今この電車に乗っている何人かの大人からあたしも何か頂ける機会があればいいな。



あっ駅着いた駅。
帰って寝ます


おやすみなさい
チャオ






  1. 2010/02/13(土) 05:31:53|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日




おはようございます

寒いけどイベントです!
寒いからこそ外に出よう!!

ポストカードと少し大きめの物も販売するよ~!
来るしかない!


渋谷UNDERBAR
~九州祭~
[SOON]23:00~5:00[end]

Men's \2000
Ladys \1500


語りましょう
遊びましょう



待ってます♪



AI
  1. 2010/02/12(金) 12:46:03|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫

4月15日(木)から二子玉川のトキオプラージュルナティックってレストランで作品を数点展示します。

楽しみだし
とても大事に描くから見に来て欲しいです。


詳細やフライヤーはまた近々作ります



今日は音楽を聴いて
友達と美味しいお酒を飲んだ
みんなそれぞれ一生懸命生活しています
あたしもまだまだできるはず!


幸せだ!







2010/2/12(Fri)
  1. 2010/02/12(金) 01:41:16|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It is your Answer.







333333333.jpg






出した答え

それが全て。



後悔

それを背負って生きていくんだ。

奇麗事を言って逃げられない




傷を作って
傷はどんどん深くなる


















2010/02/02(Tue)22:55
  1. 2010/02/02(火) 22:51:59|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
