AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Natural.








jkdlfjls.jpg





お久しぶりです。

この頃はどんどん冬らしくなってきました


来年始めから高田馬場のパスタ屋での展示が決まりました

新作を描きます


ただ今向き合ってます


みんなに見て欲しいと思います


詳細はもう少ししたらアップしますのでお待ちを♪



kjljkp;jkl



寒いのは嫌いです。

あたしを救ってくれる
7つのアイテム

コーヒー
読書
夜景
クリスマス
赤ワイン
肌の暖かさ
音楽



やっぱり寒いのは嫌いだけど

悪くないと思えるのは
美味しかったり素敵だったり幸せな事があるからなんです。





fっdfhxcんbvxn






こないだ
『一人になりたいと思うのは近くに必要に想ってってくれる人がいるから』と言われ、なるほどと思ってしまった。
あたしは当たり前の事でも人に言われて気がつく事が多い。

言葉のパワーは凄いんです


展示のテーマは「言葉の力」です


いつの間にか

絵では言葉を使わない。
形や色だけで表現しなければいけない。


そんなことを思ってる人が多いと思い込んで
固い頭になってた自分がいたんだけど、


自由にナチュラルに開放的に


純粋に言葉の力を絵で表現してみたいって欲求が湧いてきたんだ



どんな言葉に励まされ愛おしくなったり
情熱的になれたりするのか
共感して欲しいし、
あたしの気持ちや伝えたい事を感じ取って欲しい



どうか皆さんに何か与えられる展示になりますように。




寒いから風邪を引かないように暖かくして下さい




Love AI MIURA










2009/11/18(Wed)19:30
  1. 2009/11/18(水) 19:34:52|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
