AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ今日から

あざみ野でグループ展です♪

作家は毎日いるから是非見に来てね!

6/30(火)~7/5(日)
[GAMY vol.5~EXIHIBITIONjapanese girl~]
10:00~20:30(最終日は17:00終了)
場所-横浜市民ギャラリーあざみ野



  1. 2009/06/30(火) 15:47:33|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIVE~ LIVE~ LIVE~





jghj.jpg

7/19(Sun)葉山一色海岸【 UMIGOYA】

久々TOMTOMです♪
毎年LIVEさせていただいてる海の家です。
サイコーヤバい!!
サンセットと共にアコースティックARTとビールで決まりでしょ!!
詳細分かり次第アップします。
しばしお待ちを!








fdsf.jpg


そして、こちらは3回目になります。
7/20(Mon)
2way1soulってアーティストからのお誘いでLIVE PAINTします!
面白いイベントなので是非遊びに来てね♪


naked approach presents
“Jack in the Box♯3”

 【naked approach】

ありのままの自分を楽しむ様々な空間を
そして多種多様な表現者の表現の場を
それを創る仕掛け人の集い
をテーマする、イベントプロデュースチーム


 【Jack in the Box】 

1つの空間の中で何が飛び出すか
ライブハウス、クラブ、バント、アコースティック、ユニット、ダンス、DJ、絵
ジャンルにとらわれる事のない表現者に1つの空間での表現が新たな発見になるように。


2009.07.20(月.祝日)
naked approach presents
“Jack in the Box♯3”
【会場】町田clove
【開場/開演】16:00 / 17:00
【前売/当日】?2000 drink別?500
【Cast】
Live
2way1soul / KANEKO / 4ROSES / 龍
Dnace
CRUSH
DJ
DJ Sh!n
Livepaint
AI MIURA
MC
ROCKy
...and more.

AfterParty ?1500/free drink








そしてそして、
8/2(Sun)【光祭り】
こちらは1日目をUAがプロデュース
TOMTOMは2日に出演します。
マイカップ、マイハシ、マイサラ持参だと優しい!



第6回 ひかり祭り「卒業」2009年7月31日~8月2日 開催!



第6回 ひかり祭り "卒 業”


前夜祭
2009年7月31日(金)
17:00 開場 21:00 校庭は終演

2009年8月1日(土)
12:00 開演 21:30 校庭は終演

2009年8月2日(日)
10:00 開演 21:30 終演
参加団体、アーティスト
(順不同。記載されているのは参加予定者の一部です。詳細は随時更新します。)

Thanks!Peace and Love of 坪田幸子、森田勝、ONO LOVE

UA(内橋和久、鈴木正人、芳垣安洋、青木タイセイ、塩谷博之、権藤知彦、太田
美帆、メグ)、ブルース・ザ・ブッチャー with ムッシュかまやつ+Leyona 、Harimaoh、井出情児、LSDエンジニアリング、内田直之、GOCOO、藤野シニアコーラス、ALTERED STATES(内橋和久、ナスノミツル、芳垣安洋)、沼澤尚、中村弘二、野毛乱(調整中)、キセル、hanauta、WAWAWA、イルミネムジカ、OVERHEADS(Meg、Ishii)、小上馬和宏、伊藤清泉、神田サオリ(SAORI'An )、うつみあきら、うつみかや、リトル・フジノ(『スダマニ』からデワ・ライ、グン・トプラッ『リトル・トーキョー』からヤンプコルト(a.k.a.藤乃家舞)、ハマ、ユウイチ『ウロツテノヤコ』からニーナ他)、近藤達郎、虔十の会、ひかり祭り中学生ボランティア部、ポタラ物品部、寿[kotobuki]、吉田ケンゴ、岩井伸子、OLAibi、minakumari + u-zhaan、火付盗賊、Ambivalent、火の鳥、YAMY、GEN、じゃねんず、空舞azul、eyespy、坂田昌子エコトーク、HAL、RUU RUU、素福、春山亜季子、赤塚奈緒子、NO+CHIN、ウズマキ、花族、天狗楽団、IKAI PORTAL CLUB、BRAIN SHAKER、Joystica(kazumi)、takao suzuki、ラビラビ、TAWOO、Yuppi&Tak、長谷川大樹、石原いずみ、古澤めい、えんなちゃん、山口敏三、Kaz、ジンテツ、橋沼渉、橋沼美和子、no entry、さくら優奈、あだっち∴HealingKnight @宇宙庵、TAMA、DJ MEW (from AURORA SUBSTORM)、Dance Unit 森羅~SHINRA~、星野ゆか、じぶこん、山北健一、宗田悠、COSMIC∞HEAVEAN、タムタム、buri木歌、the Lapanui、YAMATO、L’MANA、マルティン、念形師家元、ラリルレロ+千葉、本山裕久、Naruyama(Flower HeadLand)、火男、hardeco、BALLOON MAN、EMOTION([illumination)、光体Object NaosisoaN、英幸光画楽、駒場拓也/shama’、青柳五月、chihiro、大狐TAO、yuruyuru(藍染)、Jewel Beatle、トランジション藤野、KOJI、KOBAYASHI Hiromunchi 、toitoi 、キヨト、SunSugarSon、Stellar Folk Arts、村上正雄、狩野智宏、海田麻衣、marikitpark、『月の開拓史 Vol1-プラヤ-』、バンビ、牧郷ラボ、南無、comugi

そしてフライヤーでの紹介が間に合わなかった沢山の参加アーティストやスタッフ、過去5回のひかり祭りに参加した全ての人々にこの場を借りてお礼申し上げます。坪田直子・嶋田力(つとむ)



<入場料金> 3,500円
(3日間通し料金。31日に入場しても1日に入場しても同料金になります。何度でも入退場できます。前売り券はありません、リストバンドと引き換えに当日会場でお支払ください。カード使用不可。)

<割引料金>
こども割引(中学生以下)無料
高校生割引(学生証提示)1,000円
学生、20代割引(学生証、免許証などの写真付きID提示)2,500円
シニア割引(65歳以上)無料
最終日(2日)のみの入場料 2,000円

<会場>
旧牧郷小学校(神奈川県相模原市藤野町牧野7029)MAP
(校庭、体育館、校舎の一部、里山が開放されます。)


↑ mobile googlemapで表示
<最寄り駅>
 JR中央本線「藤野」駅(八王子からわずか4駅。新宿から最短70分。)

<藤野駅から会場までのバス時刻表(予定)>
臨時バスを増便します。ダイヤが直前に変更になる場合があります。直前に必ずホームページで再確認してください。
津久井神奈交バス:042-784-0661

藤野駅前→大鐘(会場)
大鐘(会場)→藤野駅前

7月31日
(土/前夜祭) 15:22
16:45
17:45
19:20(終バス) 18:19
22:50(終バス)
8月1日(土) 11:10
12:10
13:10
13:47
15:05
16:40
17:58
19:20(終バス) 15:43
17:19
18:34
21:20
22:15
22:50(終バス)
8月2日(日) 6:20
6:50
8:25
10:10
11:10
12:10
13:47
15:05
16:40
17:58
19:20(終バス) 6:23
6:52
7:29
8:54
14:37
15:43
17:19
18:34
21:20
22:15(終バス)
<特設駐車場料金>
クルマ 1,000円、バイク 500円(1日分の料金です。駐車場で直接お支払いください。会場から徒歩10分。駐車場から会場まではシャトルの送迎もあります。)

<携帯電話の圏外について>
FOMA と au 以外は圏外です。Softbank はほぼ電波が届きません。

<タクシーの利用に関して>
藤野駅前から呼べるタクシー会社がありますが、台数が非常に少ないので計画が必要です。
藤野交通 042-687-3121

<交通注意>
週末の中央道は大変込み合うことが予想されます。十分な余裕を持って早めにお越し下さい。特に1日(土)は相模湖で花火大会が開催されますので国道20号の利用は避けましょう。

<路上駐車厳禁>
違法駐車車両は直ちにレッカー移動されます。必ず駐車場をご利用ください。

<夜間滞在>
会期中は終夜滞在が可能です。寝袋持参で雑魚寝が可能ですが(追加料金はありません)収容できる人数には限りがあります。雑魚寝場所の予約はできません。基本的にテントサイトはありませんが身体上、育児上などの理由でやむを得ぬ事情があるかたはメールでお問い合わせください。より快適な滞在場所をお望みの方は民宿やキャンプ場を各自で手配ください。

<NOごみポイ!>
会場にはごみ箱がありません。持ち込んだごみは必ず持ち帰るほか、他人のごみの持ち帰りにもご協力ください。またごみはご自宅までお持ち帰りください、周辺の道路や民家、駅、コンビニなどへは決して捨てないでください。

<CLEAN PEACE!タイム>
会場の美化清掃を呼びかけます。ごみを沢山拾ってくれたご協力者にはビールかソフトドリンクをプレゼント!

<飲食>
たくさんの屋台が出現します。とびっきりの笑顔で応対する地元の方々との会話や触れ合いもひかり祭りの醍醐味のひとつ。地野菜をたっぷり使ったスローフードや美味しいたくさんの料理を堪能ください。マイ食器、マイ箸を持参しましょう。ごみの出る食料品の持参はできません。

<マイカップ、マイディッシュ大歓迎>
お持ちでない方は各お店が用意する食器をご利用ください。

<会場外で騒ぐのは止めましょう>
近隣は静かな住宅地です、住民に迷惑をかけないように心がけましょう。

<医療>
会場には医師が常駐していません。健康上に問題や不安のある方は来場をお控えください。本部では緊急の場合、救急車を手配します。

<ヘルスケア>
炎天下での熱中症に注意しましょう。本部には簡単な救急医療品やホリスティック医療品(アロマセラピー / ホメオパシー)の用意はありますが、専門医の常駐はありません。緊急の場合は救急車を呼んで対処いたします。天候によって夜間冷え込むことがあります。夜間滞在する方は上着などを準備することをおすすめします。夕方近くになると蚊が発生する場所があります。虫除けスプレーなどを準備することをおすすめします。

<インフルエンザ>
高熱を出していたり激しく咳き込んでいる人の入場はできません。

<車いすをご使用の方へ>
会場には車いすで使用できるトイレが1カ所あります。

<テントの無断持ち込みはできません>
当日持ち込み可能なテントスペースはありません。

<太鼓の持ち込みはできません>
出演者以外の方の太鼓、ディジェリドゥーなど、音の大きな楽器の持ち込みはできません。

<オールナイトのイベントではありません>
地域との約束で深夜はスピーカーから音は出しません。会場に残る方はしずかにのんびりと過ごしましょう。

<手荷物、貴重品の管理について>
クロークの用意はありません。各自で手荷物、貴重品の管理を行ってください。主催者は盗難や紛失について、一切の責任を負えません。

<日帰り温泉、観光>
会場近くには歩いても行ける日帰り温泉「東尾垂の湯」があります。入湯は10時~20時まで。
その他にも近隣には「やまなみ温泉」などの温泉施設があります。またトレッキング、湖での船遊び、釣り、キャンプなど、藤野町にはネイチャーアトラクションがたくさんあります。観光に関するお問合せは「藤野町観光協会」0426-87-2111まで。



<校舎を開放>
校舎の一部を開放します。カフェや特設イベント会場を設けますのでお楽しみに。

<フリマ出店者募集中 >
会場が手狭になったのでエリアが小さくなりました。(里山エリアのみ。限定15店舗。)

フリマ出店要項・お申し込みはこちら
<フード出店者募集中>
メイン会場の校庭にフードエリアを設けます。(限定10店舗。)

フード出店要項・お申し込みはこちら

<ひかり祭りとは>
廃校に希望のひかりを灯す芸術祭。照明や映像作家、音楽家、パフォーマー、舞踏家、ダンサー、大道芸人、絵描き、立体作家、造形作家、インスタレーション作家、その他形容できない新しい試みを行うアーティストなど、全国から表現者が集結する祭典です。バイオディーゼルやソーラーエネルギーなどを導入し環境への負荷を最小限にする試みや、環境問題を考えたり豊かな精神性を培うためのワークショップを行い、子どもからお年寄りまで楽しめる世代や趣向の垣根を越えた集いの在り方を研究してきました。主催はアーティストと福祉の団体の作業場として校舎を使用している牧郷ラボ。大勢の地元の方々が会場準備に携わり出店協力をするユニークな地域活性イベントとして廃校になった2003年から毎年
夏に開催されてきました。ひかり祭りも今年は6年生になり「卒業」の年を迎えます。
上記情報は諸事情により変更される場合があります。ご来場前に必ずホームページで最新情報を入手してください。

「ひかり祭り中学生ボランティア部」(エル、トコ、マサキとその仲間)より寄付のお願い

『ニカラグアの障害をもったこどもたちにオシャレを分けてください!』
あなたは今自分が持っている服をすべて思い出すことが出来ますか?またそのすべてを今使っていますか?

●●日本人は一人あたり一年に服を10kg買って9kg捨ててる?!●●

日本では年間約117万トンの服が消費され、約106万トンが処分されています。それを一人あたりで計算すると、なんと一年に服10kg買って、9kg捨てていることになります。
一方ニカラグアは内戦が繰り返され経済が安定しないため裕福な人は少なく、ほとんどのニカラグアの人々はひとつの服を何度も何度もお下がりを着まわし、その服が使い物にならなくなるまで同じものを使い続けます。

あなたのたんすの肥やしが海を渡って大きな喜びへと変わるお手伝いをします!

お気に入りだったけど着なくなった「小さめの服」や「こども服」をひかり祭り本部テント内にある私たちのお店に届けてください。集めた服はすべてニカラグアの「パハリートアスル(=青い鳥)」という養護施設へ送ります。ここは身寄りのない障害を持ったこどもたちが学びながら暮らしているところです。
http://www.ongd-nica.org/pajaritoazul.html

ボランティア部のマサキがニカラグアで生活していた時の知人を通じて援助するので中間搾取なしに全て施設に届きます。私たちのお店の利益と集めたドネーションはすべて寄付に充てられます。
ご協力をおねがいします!
※シミや汚れなどの付いたものはきれいに洗った後ご寄付ください。
※ニカラグアは中米に位置するため夏物の衣類に限ってご寄付ください。
※重い服は送料の負担が大きすぎます。軽い服を持ってきてください。
Music coordination
UA(1日校庭)
Harimaoh&つとむ(校庭他)
あだっち&ジンテツ&MEW(体育館)

Hikari coordination
イルミネムジカ
OVERHEADS

Visual,Flyer design
seisen

Web design
BALANCE

主催:牧郷ラボ
共催:第3回相模原市藤野芸術村メッセージ事業
協賛:虔十の会(高尾山の自然を守る環境NGO)、BALANCE、印象
協力:大鐘地域の皆様、あすの牧郷をつくる会、みさと会ゲートボールクラブ、
ふじの温泉病院、神奈川カントリークラブ、港屋商店、藤野観光協会
お問い合わせ:info-hikari@makisato.jp


牧郷ラボ http://makisato.jp/

mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=190787





 






そんな感じで今年の夏も楽しくなりそうでワクワクしてます

皆さんと共感感動新しい発見を共にしたい訳です!

一緒に楽しみたい

遊びに来てね♪









2009/06/24(Wed)4:30



  1. 2009/06/24(水) 04:27:51|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたっちゃったりなんかしちゃって。 


うひlkmn




コレ6年前に初めてGAMYでグループ展をした時のフライヤー。


まだ高校生でした


気がついたら大人になってました


GAMY展もなんだかんだもう5回目。


年を重ねるのはいいもんですね


5年前のあたしは今のあたしを見てどう思うかな。








一方、イチゴが最近大のお気に入りのオモチャ。

毎日これをハムハムしてるとさ!



じhb










2009/06/20(Sut)22:45
  1. 2009/06/20(土) 22:37:50|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書き方の教科書



眩しいくらいの黄緑色のベースに


真っ赤なバラの写真


の表紙だった用な。


あれが好きだった





hisu.jpg





結局書き方はなかなか覚えられなかったけど




表紙は未だに覚えてる




パンチ効いてた。





2009/06/18(Thu)17:50
  1. 2009/06/18(木) 17:43:46|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る直前のレポート


遠くの方で車の音がするのと、飛行機が通りすぎる音と、洗濯機のゴーって音と、鳥のさえずりと、イチゴ(フレンチブルドッグ)がフローリングをジャジャジャジャって走る音と、小学生の朝からテンションマックスの声と共に眠りにつこうと思います



今日は妄想で寝れなくなることは無さそうで良かった


少し頭痛がします。

お腹が空きました。

枕が合わない。





幸せな夢を見よう。

地球おやすみ!



2009/06/16(Tue)8:00


  1. 2009/06/16(火) 07:53:58|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄は



熱いうちに打たなければ固くなってしまうように、

あたしみたいに何か作りたいと思う人間もアレやりたいコレやりたいと

言っているうちに考えはどこかに無くなってしまいます。




dfgdh.jpgfgh.jpgh.jpgjlio.jpg





花達もこんなにきれいに咲いているけど命が短いのです


なんとま~儚いのでしょうか


涙を流しながらこの文を打っています。




嘘です



ふとしたところに美しいと思う物があったりします。


止まってしっまたらだめですね。
形にしなければ!!




あたしドピンクとか好きだな~




今日もイメージを描き出す為に


手を動かしています。







コレは本当です。










2009/06/15(Mon)01:05
  1. 2009/06/15(月) 01:06:17|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

give me ??????







き





j.jpg





rh.jpg














多分



















g.jpg










2009/06/14(Sun)4:00
  1. 2009/06/14(日) 04:01:39|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

素麺



こんばんは
今夜は皆さんどう過ごしてますか?

今、あたしは真っ白い壁を見ながら
頭の中はごちゃごちゃになってます。

今日は少し夏を感じれたね~
素麺を食べてまた少し元気になりました

素麺最高!!
素麺万歳!!
美味しい食べ方知ってる?


暑かったせいか分からないけど友達に会いたくなったアイミウラです。


もうさ後、何週間かで展覧会なんだよね!
楽しみです
当たり前なんだけれども色んな人に見て欲しい。


家族や友達も誘って来て下さい
フリーで入れますから
もちろん一人でも歓迎します






GAMYvol.05
EXIHIBITION【japanese girl】

2009/06/30(Tue)/~07/05(Sun)
10:00~20:30
〈最終日は17:00終了〉

『横浜市民ギャラリーあざみ野』
あざみ野駅徒歩5分
〒225-0012
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3



DM送らせていただく皆様今週中には送りますので今しばらくお待ちを~






もっともっと暑くなれば良いのに





k.jpg




2009/06/08(MON)00:20
  1. 2009/06/08(月) 00:18:40|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Singer+Artist+Girl=Okika







オキカ1








彼女の写真を撮りたいと思った


彼女もあたしに撮ってと言ってくれた


Okikaからのパワーをあたしのフィルターを通して


伝えたいと思った。


Singer+Artist+Girl=Okika!!






2009/06/05(FRI)3:50
  1. 2009/06/05(金) 03:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOM

        






タム







叩いても叩いても届かない



このリズムを覚えてくれる?





真っ暗闇から始まったね


でも始まった時から明るい方に向かってたんだ


暗闇を怖いって思いながら。



今も前しか見えないよ。





あたしは大人になるにつれて常識も肩書きもいらなくなって



何にも恥ずかしくないんだって言い聞かせて日々を生きて




それに、
中は既にインクみたいな物ですっかり染まってる。



だからもう他の色はいらないよ



泥色にならないように



赤で染めるんだ



薄くならないようにいつもインク忘れないで



透明が入ってきて



赤を出して



それで



薄くなったらまたインクを足して




リズムに乗れるように
想いをしっかり叩けるようになるまで



叩き続けるよ










200906/05(FRI)2:30
  1. 2009/06/05(金) 02:45:46|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
