AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE



今日は渋谷に知り合いのライブを見に行ってきた。

沢山の人たちの前で言葉は音楽に乗って体に浸透する。

見ていても何も感じないアーティストも居るけど
、ロックやレゲエやR&Bなんてジャンルを越えて純粋な気持ちで良い音楽を届けてくれるアーティストにあたしは惹かれる。センスと人柄と勢いが感じられるような


自分の絵も音楽のひとつです。
そう信じて音を感じれるような作品を作れるように心掛けてます




うん!今日は人の全力を見れて良かった!!


それじゃーまた!



2009/04/26(Sun)00:15

  1. 2009/04/26(日) 00:18:10|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツカウもの○




今日ね、手が滑ってグラスを割っちゃたんだ



奴は粉々になって
残念ながら死んじゃいました。




それで、今日はモノを大切に扱ってあげたいと改めて感じました




エコって言葉が世の中に行き交ってるけど、ものを大切にするって事、エコの1つになるよね


当たり前か!


でも良い事しましょう!


良い事したら良い事返ってくるし!


使うものはよぉく考えて自分なりに良いと感じるものを手に入れたいと思う。

むしろ作られていく過程すら見届けたい



じっくり知ってあげる


じっくり知ろうとする



ヒトにもモノにも愛を持って接しましょう




死んじゃったグラス為に
もね~
さよなら



これ書きながら自分に言い聞かせる
あたしでした。



そんな感じ!バイバ~イ!


2009/04/25(Stu)4:00




  1. 2009/04/25(土) 04:13:46|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待つ事




1人で酒飲んで気持ち良いついでに語ります!


あたしは待ち合わせしてヒトをを待つのが好きです



なんかクワクするよね
多分、何時間でも待てるよ。自分が時間にルーズなのもあるけど、ミウラは称暇潰しの天才

今日も約束して喫茶店で人を待った

どんなに気を許している友達でも家族でも、待ち合わせにある独特な緊張感


あたしはこれが好き


ドエムな訳じゃなくて、向こうから来た顔を見付けた時に、
良いライブを見た時のような
お気に入りの絵を見つけられたような…似てる感覚を覚えるから

どうにも嬉しい気持ちが込み上げる!

今日は
どんな顔をするかとか、どんなエピソードが起こるか。ドキドキするしワクワクするよね

人が好きです!でも
1人で居るのも好きです
!


みんなはどうなんだろ?

あたしだけ?



さてと、これから気持ち良いついでに爆音と共にカンバスに色を散りばめま~す
バイバイ



2009/4/23(Thu)2:50
  1. 2009/04/23(木) 00:07:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

腹の中



こんにちは、ご無沙汰しております。

絵を描き始めてみると心の整理ができる
と何年か前に気が付いた


色んな人がいるよね。

カラオケで調節したりグチを言ってストレス発散したり

描く事はその類いに入るかも



そうそう7月頭からグループ展です

今はそれに向けて描いてます。おっきいのやちいちゃいのも。

暖かくなってきたのでライブペイントも増やそうと思ってます

夏はワクワクする
よね

春はあまり好みではなかったけど良いところも見付けられた
。みんな緩めだし


スケッチブックを持って山登りにでも行こうかな。

また寝ます
お休みなさい


2009/04/21(Tue)7:45

  1. 2009/04/21(火) 07:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
