AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋とか愛

   




今日の夜の出来事です。

     





     ラブ





ケンカをしている大学生カップルに巻き込まれる。





恋に憧れる女達の夢に耳を傾け、





女に振られた男が切なげに酒を飲むのを目撃。





嫁は嫌いだが娘は愛していると耳にする。





いつも一緒に居る二人が離ればなれになって
相手の事をどれだけ好きか気がついたり







ラブ2





ゴミ捨てに行く時



全く同じ服を着た首にキラキラ(パーティーの時に壁に飾るあれ)
をぶらさげてコンビ二袋をぶら下げた
二人で馬鹿になれる幸せなバカップルを見た。



帰り道


信号待ちで右を見ると
車の中で何やら重そうな話をする男女。。。







家に帰ると大きいスリッパと小さいスリッパが両親の部屋の前に並んでた。
それを見てホットする。








今日も世の中は愛に満ちあふれてるなと勝手に納得






明日もこんな日になれば良い!!






2008/11/20(THU)4:50
  1. 2008/11/20(木) 04:51:50|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOVEMBER


お久しぶり♪


AIです






最近は新しいお店の事で
心がいっぱいになってたけど
やっと余裕がでてきましたね~





爪



気がつけばもう11月。
世間は年末の忙しい時期になってきたね


実はあたしは冬があまり好きではない

寒いし、眠いし
冬眠したい気持ちでいっぱい。
布団になりたい。
土に帰りたい。

バイクはもはや自殺行為
雨の日同様
顔から血が出そう


ただね、クリスマスのイルミネーションとか
○ンタッキーのおじさんがサンタさん着てたりとか
お風呂で読む本とか
あったかお鍋は
ほっとして好きだったりする

あとは夜の澄んだ空気。










そして生まれたてのキャンバス三兄弟。
1_20081112223800.jpg







そしてあたしのトモダチ

ペイッ!!
ぺい




そうそう来年のGAMYのグループ展フライヤー、
年末には出来る予定だよ
お楽しみに♥


みんなはクリスマスは誰と過ごしますか?
クリスチャンでは無いけれど、きっと今年も仕事だけど
もはやお祭り感覚
お祭り好き♪
あたしは女4人で『SEXANDTHECITY』バリの辛口な夜を過ごそうかと企画中
大丈夫なのか。。??



なんか、冬も捨てたもんじゃないね~


今日はあったかいお風呂にゆっくり浸かってキャンドル炊いてから寝よう






またね



2008/11/12(Wed)23:45

  1. 2008/11/12(水) 22:52:52|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
