AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサ




新しい事を始めるとついつい気を張って肩に力が入ってしまう。



色んな出会いがある中で
大事なヒトの大切さが身に染みています。



朝は自分を新しく生まれ変わらせてくれる力があるし、
夜にはゆっくり自分を見つめさせてくれる力がある。



でも毎日時間の流れが速くて目が回ってる


あたしは一つの問題を解決するのに時間がかかる
子供の頃から物事に時間がかかってしまう
もしかしたら像みたいに心臓がゆっくり動いて
脳みそは拳くらいの小さいモノかもしれない。
そんな自分と24年います


みんな生きたいから生きて自分の為やヒトの為に働いたり
お金をかせいだり、そんな事はにの次のヒトがいたり
色々な生活をする中で

音楽や絵や演劇みたいにあたし達が生み出す作品達
は生活の中のスパイス的要素があるんじゃないかな

新しいシャツの柄が気に入ったり
素敵なポストカードに出会ったり
衝撃的な歌声を聴いたり

ワクワクするよね~

あたしにとって何かを表現する事は
心をコントロールする事でもあって、
これは自分にとってもミンナの為にも
守っていきたい


当たり前の事

ゆっくりでもいいから一つ一つ大切に
想いを形にしたり
愛を持ってヒトとの関係を作ったり
自分との付き合い方も忘れずに
消化して吸収して残したり吐き出したりする


素敵に生きるにははそれが一番!!




ひらめきと一生懸命と芸術とヒトの話ちゃんと聞けるように


また明日からスパイスの為にも自分らしく生活してこ~っと

 

                   たけ









08/10/29(Wed)22:30

  1. 2008/10/29(水) 22:45:37|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HE~I♥♥♥♡




みんな毎日を楽しんで生きていますか?



q.jpg




最高のメンバーでお店始めました!
こないだの看板も完成!
『シンセカイ』です

飲みに来て!
色んな話をしたいです


d.jpg







↓COOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









08/10/24(Fri)22:25
  1. 2008/10/24(金) 22:28:44|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カンバン




昨日は高円寺HIGHってライブハウスでとても素敵な音楽に触れて来たんだ
良い音楽を聴くと体が潤っていくのが分かる。
あたしのパワーの源

こんばんは。


写真は新しいお店のカンバンだよ
どちらもまだ二段階目
明日には完成させるよ!
出来上がりも載せるからお楽しみに~♪


とりあえず



これが

看板2


これ

看板1







これが

看板4


これ

看板6



カンバンはお店の顔だから
素敵になったら良いな。






08/10/17(FRI) 22:15
  1. 2008/10/17(金) 22:22:13|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋が終わりに近い





なんか寒いね

今日はレタスチャーハンです。



11





夜になると寒いから今年初
ふわふわ靴下の登場。



12





ふわふわスリッパが履きたいけどこのちっちゃい怪獣が壊すから履けません。


13.jpg




なんだか今日は喉が痛いそんな時はレモネード。


14.jpg


ミンナも風邪には気をつけて
大事なヒト達にうつさないようにね

冬が怖いけど新しい事に挑戦するよ
人間やれる事は1つじゃないのです

今日はコレから暖かいお風呂に入って
眠りたい気持ちです




08/10/12(Sun)22:30
  1. 2008/10/12(日) 22:33:32|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JACKET



そーいえば、このブログ一体どれくらいのヒトが見てくれているのかな~。



今日は雨が降ったり止んだりだね~

秋の雨って寒くって嫌だけど何か好きだったりもする。





さてさて今日は



P.Y.project




ってユニットのCDジャケット作ってます。










IMG_37601.jpg






ぁLINKにマイスペ張ってあるからPCからのヒトはCHECK!!
かっこいいよ♪16日にLIVEもあるよ♪







最近ヒッキーで(って言うかいつもだけど)
曜日も日にちも分からずに、
さっきはトモダチとの電話で死んでた?って聞かれたけど

んなこた~ない!

黙々と動くあたしです。(多分)

絵が描きたいし写真も撮りたいし何か作りたいし色んな所を見に行きたい
何だかいっぱいやりたい事がある。
ので幸せです。
はい。

一つ一つ形にして行こうね~
いやっ周りから固めていくのもありだな~


ツーカこんなまじめな事ばっか書いても面白くないよね~

なんなんだ!!!



久々に自虐的になってみたり


2_20081010222458.jpg



そんなこんなで毎日ハッピーだ!!

そろそろ気分転換に爪でも変えにいこうかな何色が良いかな?
濃い色が良いな。
紫にしようかな。
茶色も良いな~。












明日はOKIKAのLIVEに行くよ
ミンナミンナ癒されて♪








チャ~~オ♥



08/10/11(Fri)23:11
  1. 2008/10/10(金) 23:14:41|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TODAY IS.......



だんだんと
寒くなって来たから今日はクリームパスタ

皆さんいかがお過ごしでしょうかAIMIURAです。





IMG_3747_20081009172942.jpg











久々にTシャツのデザインをしました。



シンセカイ4





シンセカイ5






シンセカイ6


出来上がりが楽しみ♥

完成したらまた写真アップするね!










10月9日
今日はJhonLennonが生きてたら67回目の誕生日なんだって











シンプルだけど、素敵な歌詞。




08/10/09(Thu)17:45 
  1. 2008/10/09(木) 17:52:56|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま



大阪。




アイスコーヒー甘い

太陽の塔デカイ

太郎万歳!

結構ハングリーな空気。

色んな意味でアツい






4_20081007154344.jpg








5_20081007154428.jpg






あたしは
日本に生まれてよかったって思う
色んな町に行ってみたい




2_20081007154238.jpg






音楽と酒と疲れと欲と


それでも朝起きるとやっぱり空は何処までも一枚で
たくさんの想いでいっぱいになった心を解放してくれる訳です。



3_20081007154310.jpg






ど~ん!!




1_20081007160557.jpg










08/10/07(Tue)16:15

  1. 2008/10/07(火) 16:17:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

金木犀が香る






笑顔9





あたしはバイク乗り。



だから季節感が身に染みて、
嫌でも分かってしまう。



秋の快晴の空の下
今日はきっと走ったら最高だろうな~なんて考えてる。

今日の気候はヨダレもん!!!




最近は夜中の澄んだ空気が金木犀の香りを伝わりやすくしてくれて
あたしを懐かしいような、切ないような
そんな気持ちにさせてくれるんだよね~


いいかんじ。


そして、何だか素晴らしくいい気分にさせてくれる


だからそれを形として残したいと思ってしまう。


目で見た物は形として残せる。


カメラや絵があれば。


あたしは写真撮るのが好きだから気になったらスグ撮る。

けど

匂いとか感覚は体が覚えていてくれるから
形として残らなくても季節がくれば
体が勝手に思い出す。


あたしが絵を描くのはこの感覚に近いかも。
コトバに出来ない気持ちとか感情を
キャンバスに描くように心がけているから

匂いや雰囲気や気持ち的なものが
あたしの絵からがっつり掴める
そんな作家になりたい。






笑顔8





















とりあえずこんな時はタムタム♪



















マッタリ。

























既に夏が恋しいけど季節に左右やれ安いAIMIURAは
秋。
芸術がはかどります



2.jpg







08/10/02(Thu)15:30
  1. 2008/10/02(木) 15:26:37|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMILE SMILE SMILE




SMILE






笑顔1











SMILE








笑顔3
















SMILE












IMG_0992.jpg














SMILE











笑顔5

















SMILE










笑顔7












SMILE











笑顔4










































笑顔が一番!!絶対そう!!


















08/10/02(Thu)14:30

  1. 2008/10/02(木) 14:29:47|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
