AI MIURA voice

My Art Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARCHE




今日は

あたしの大の仲良しマナミが
パンとお菓子屋さんをやるというので

二子玉川MARKT cafeの中庭にて素敵な蚤の市に行って来た。



09281.jpg



色とりどりの雑貨が大好き。


09282.jpg



古本屋さんもあったしアンティークの雑貨も沢山売ってたよ~


ヤバいヤバいテンションが上がるって!!



09283.jpg



どさくさに紛れてエッフェル塔。



09284.jpg




カップルもお買い物中♥



09285.jpg




バニラ(猫)とポニョの女の子(嘘)




09286.jpg





ハッパ屋さん(そっちじゃないよ)




09287.jpg



か、かわいい
千日草。



09288.jpg





愛すべき色彩

ベトナムの雑貨なんだって


092810.jpg



092811.jpg





ナチュラル。
緑は目が休まる




09289.jpg





eco bag
かわいいデザインが沢山あったよ~




092812.jpg










他にもガレット、ビール、お弁当屋、ベーグル、ガラス屋さん、
沢山。
いいね

なんか久々に光合成した



そんな事より、いきなり寒いね~!寒いの嫌い!

今年は素敵なブランケットといかしたジャケット買って
冬を乗り切ろうと企むAI MIURなのです。








そして、
今日の雑貨達からも色んなインスピレーションが湧いてくるのです。


092813.jpg



100号のキャンバス届いた!
どうぞお楽しみに


092814.jpg





チャオ





08/09/28(Sun)22:15
  1. 2008/09/28(日) 22:25:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ICHIGO MIURA




こんばんは

ミウライチゴです。





今日のイチゴ


あれっ
イチゴ
口おかしくない!?



今日は休みだった。
無くなったアクリルの色とキャンバスを調達してきた
土曜にはでかいキャンバスが届く予定


かかってこいや~!!




ichigo



みんなイチゴに癒されてください。
女の子なのに最近おっさんみたいなの








イチゴ



イチゴの目には



何が見えてる?


















今のあたしは何かワクワクしてる







08/09/25(Thu)1:40
  1. 2008/09/25(木) 01:40:42|
  2. ICHIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光.音.酒.酔.人.遊





ミンナ

ミンナ

踊って

飲んで






タロ3









タロ4








タロ5







タロ2







タロ1






   




遊びの中から作品が生まれるんだ








陶酔。。。

























起きたら空が真っ青だった。パワー補充完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




タロ6




08/09/23(Mon)20:30

  1. 2008/09/23(火) 20:30:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

UNITE!!!

今日はあいにくの雨。


相模湖の方、藤キャンプ場サイレントリバー
ってトコでタムタムのLiveしてきたよ。


09212.jpg


普段はハコでやってるイベントみたいなんだけど

お外に飛び出してバージョンUP!

20日、21日の二日間。



このミラーボールのオブジェ素敵じゃない!!??

夜にはさぞや素敵ワールドになってた事でしょう
キャンドルも沢山置いてあった~


09211.jpg



何だかとてもecoな
(廃油発電/サークル イマジンさん) 



09213.jpg





09215.jpg








とってもPEACEFULな♥(かーちゃん達は強い!)



09214.jpg



092120.jpg






虔十の会(ケンジュウノカイ)のみなさんの訴え!!

タムタムも高尾山で演奏した事あるけど本当にいい山だった

願いが届けばいいね。

あたしはどっちが良いとか悪いとか無いけど

ヒトが生活する上で自然も必要だし
トンネルやコンクリートの道だって必要だよね

これは難しい問題だと思う
頭と心にこの問題が有ると無いじゃ大違い

コレからも考えていきたい。

09216.jpg


Familyでやってる雑貨屋さんがあったり


09217.jpg



今日のステージ!!!



09218.jpg




ナイヤビンギでタムタムのLiveは始まったの


なんであらそ~ぅ
ボンゴならそ~ぅ
みんなでとばそ~ぅ
いんなでびんぎぃそん~♪



092111.jpg



雨も滴るワイルドなステージ

そう言えばこの夏のLiveは全部野外だったな。

いいね!


092112.jpg


『ん~今日はど~っすかな~』


お~いフード裏返ってる
誰か直してあげて~!


092113_20080921232319.jpg


描き終わったら必ず自分のサイン
一番気持ちのいい瞬間。嬉しそう


092114.jpg


一方メインステージ。

092115.jpg






ヒトの肌に描くってどんな感じだろう

ダンサーのコは指の先まで神経をしっかり研ぎ澄ましてた。


092116.jpg



そんな感じ!

             






            雨。森。メロディー。心。の絵です。
              092117.jpg






08/09/21(Sun)11:45
  1. 2008/09/22(月) 00:20:38|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a fingertip




あたしの爪。



指先の感覚を大事にしてる。



濃い色を塗るのが好き。


ネイル1


ネイル2


ネイル3


ネイル5


ネイル6


ネイル7


ネイル8


ネイル9


ネイルをやってくれるヒトも本当アーティストだな~っていつも思う

ちいちゃなカンバスに色んな色をたくさん使って

やってもらっている時は
尊敬の眼差しで

ガン見してるあたしなのです。




08/09/20(Sut)16:45



  1. 2008/09/20(土) 16:50:45|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19840918





もう昨日の話だけど、

24年前の9月18日にあたしはこの世に生まれました。

この日はお父さんお母さんおばあちゃんおじいちゃんに感謝します。


『あたしを生んでくれてありがとう。』


なんて面と向かって言えないあたしはこうやって文章にしてみるのです。





9181_20080919011016.jpg



たくさんのヒトからおめでとうのコトバをもらった。


何だかいつもの誕生日より嬉しく感じた。


あたしは誰かから必要とされてるんだって気持ちになったよ。







918.jpg







プレゼントやケーキや手作りのクッキー。
あたしのテンションはどこまでも上がります







9183.jpg




誕生日の今日。


イチゴはお肉風のオモチャで興奮してた。


イチゴがあたしに向かっておめでとうと言ってくれてるような気がした。(多分言ってない。)



イチゴは途中で本物じゃない事に気がつきお肉のオモチャに飽きた。




イチゴちゃん。


あなたは見てるだけであたしを幸せにしてくれるのね


大好き。



9185.jpg








あたしはこれからも自分の気持ちを
絵や
コトバや
形にしてミンナに伝えるから







これからも
AI MIURA
を見守っていてください





みんないつもありがとう
あたしは24歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




9186.jpg


                 ONE LOVE



08/09/19(Fri)1:45


  1. 2008/09/19(金) 01:53:02|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オヤスミナサイ。





              あたしは寝るのが大好き。


             このヒト達が時々羨ましくなる





              寝る6



             今日はコレからぐっすり寝よう。




              寝る2





      それでまた明日起きたら素敵な出来事がたくさん起こるんだ




              寝る1




             それで、疲れたらまた寝よう。




              寝る5




        そしたらもっともっと素敵な出来事が待ってるから。




              寝る3 





             





              愛するヒト達おやすみなさい。


 


               お月様おやすみなさい。




              あたしの体おやすみなさい。


              

               みなさんおやすみなさい。



              




            あたしの中の夢おはようございます



             

             




             今日はどんな夢がみられるかな。






             







               08/09/17(Wed)6:00
  1. 2008/09/17(水) 06:05:33|
  2. コトバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAMY



GAMY




来年の話になるけど7月にグループ展やるよ

GAMYでは4回目になるかな

変な女達の集まりです。

みんな絵やArtをそれぞれのやり方で表現してる

左から、宮越 明子  AI MIURA  村越 美保 Ttorigoe Yui   




GAMY2



GAMY3



写真の絵はGAMYのグループ展で展示した作品達。

詳細、DM出来次第ミンナにバラまきます☆

よろしく♥


08/09/13/15:30(Sut)
  1. 2008/09/13(土) 15:29:24|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Ashley Andarson




AA1








3、4年前になるかな?2人でユニット組んでたAshley Andarsonの作品。



Live Paint。



自分の絵が若くて荒削りだけど好き。



人と作品を作るって難しさを知れたのです。



1人より2人。3人より4人なんです。



たくさんのイメージがうまく混じり合って一つの作品になった時、
一人の時では考えられないような物が出来るんだ。







AA4







AA10









作品は全てBIGサイズ!!信じられない位、ちょ~でかいのも描いた!















AA8






またいつかクレイジーなArtistと描いてみたい。






08/09/12(Fri)1:00



  1. 2008/09/12(金) 01:58:36|
  2. LIVE PAINT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIVE PAINT &MUSIC





タムタム5 タムタム4 タムタム1
タムタム3 タムタム6 タムタム7
                                                            
                                             
『タムタム』で描いて来た作品達。

あたしが10代の頃からLIVE PAINTやってるアコースティッックレゲエバンド。

音楽と共に筆を動かすと色んな感情が沸いてくるから好き。

心臓に響く太鼓の音と
懐かしい気持ちにしてくれるシロフォンの音色、
歌声は優しく体に馴染んでとっても独特。

色んなメッセージ。
子供から大人になって
また子供に戻ったみたいに純粋な気持ちになれるコトバ達


絵は何枚描いたか分からないくらいたくさん描いて来たし
海に山
横浜から福岡から
海を越えて
あたしは行けなかったジャマイカ。
時には船の上
ツリーハウスで描いた事もある
キャンバスはどこまで走れるか!?
子供達にキャンバスを乗っ取られた事だってあるし、
酒の飲み過ぎで宇宙みたいな絵を描いた事もある!

色々な所でLiveをしてきてイチマイイチマイに思い入れがある。
コレからも新しい自分を発見させてくれるであろうタムタム。
心臓がドキドキする  色んな意味で!

好き嫌いはあると思うけど
みんな見に来て欲しい
目で見てココロで何かを感じ取って欲しい


次のLiveは9月21日





08/09/11(the)3:00
  1. 2008/09/11(木) 03:05:28|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミンナ二トドケ

KATE_convert_20080910011747.jpg


AI MIURAです♪

ここで色んな人と逢いたいよ

覗いていってくれたら嬉しい

08/09/10(wed)
  1. 2008/09/10(水) 01:23:03|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
